印刷物の制作から宛名印刷・各種加工・配送手配まではもちろん、ホームページやWeb展開もまとめて一括でお請けすることができます。データの一括管理も施設へのセキュリティ設備体制も整え、印刷セキュリティに配慮しています。
制作する印刷物の内容に合わせて、クロスメディアも視野に入れた関連業務全体のサポートをご提案いたします。企画・立案の段階からご相談ください。
参考記事:印刷会社のワンストップサービス
ワンストップサービスの事例
「圧着DMはがき」でDMのコストを効率化!
リモートワークやオンライン会議が増え、顧客との直接的な接触が減っています。そこで見直されているのがダイレクトメール(DM)。リアルな接触ツールであるダイレクトメールを有効に活用して、オンラインの活動を支援します。
通常はがきの郵送料金で2〜3倍の情報を掲載でき、機密事項などを保護した内容も送付可能な「圧縮DMはがき」を試してみませんか?
圧着DMのメリットを活かせる事例をご紹介
事例1シリアルナンバー入りDMでWEB抽選会 対象者にシリアルナンバー入りDMを送り、ナンバーを入力して応募フォームから入力すると景品取得のチャンスがあります。※1 【詳細記事】
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事例2
マーケティングオートメーションと連携したDM メルマガの開封やサイトへの訪問がしばらくない顧客に対して、前回のお取引内容を圧着したところに掲載して送付し、購買意欲をUPさせます。
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事例3
セミナー案内 スペースの大きい圧着面にセミナーのスケジュール等をバリアブル印刷を活用して紹介します。顧客のニーズに合ったセミナーを選んで印刷することで興味を持ってもらいます。
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事例4
定期的なお知らせ 定期的に行わなければならない内容や日時を圧着面に記載してユーザーにお知らせします。第三者には知られたくない機密情報をみられることなくお客様の手元に届きます。
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事例5
ID・パスワード通知書 ランサムウェアによるパスワード漏洩の被害が拡がっています。セキュリティ対策として、メールではなく郵送で機密情報を送る機会が増加しています。
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事例6 アプリ入会促進 スマートフォンアプリを導入した際、紙の会員カードを持っているお客様を対象に告知とアプリ会員登録の促進を行います。バリアブル印刷で会員のランクごとに異なるサービスの案内を行うことも可能です。
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事例7 販促クーポン 圧着面にクーポンなどの特典を付けることにより開封率UPを狙います。通常のハガキよりも情報を掲載する面積が広いため、クーポンと併せて商品の紹介やキャンペーンの案内を記載できます。
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※1 WEB抽選用のサイト作成等は別途費用がかかります。